キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 スーパーコンパニオン知識の館
スーパーコンパニオン知識の館のメインimage

スーパーコンパニオンは宴会遊びの女王

温泉で日頃の疲れを癒す・・・・・

現代人にとっては温泉はオアシスのような世界ですね。

幸い、日本は温泉に恵まれた国です。

地震、火山が多いという自然災害リスクは非常に高い国なんですが、その分、楽しめることも多いというわけですね。

その温泉で今、もっともアツい遊びと言えばスーパーコンパニオン遊びでしょう。

スーパーコンパニオンは別名ピンクコンパニオンともよばれ、宴会の席でお酌や話のお相手をしてくれるだけではなく、セクシャルなサービスまでしてくれる、文字通り「スーパー」なコンパニオンです。

「セクシャルなサービス」とは言っても、「ヌイて」くれるわけではありません。

スーパーコンパニオンは風俗店ではないので、ヌキなどは一切なしです。

売春禁止法や風営法に思いっきり触れてしまいますから。

だって、女の子を宴会の席に派遣して、ヌキまで・・・・なんてことになったら完全に売春です。

斡旋した会社は即アウト。

だから、そういうサービスはしていません。

でも、おさわりや全裸になる・・・なんてことはもちろんOK。

ベロチューなんかも場合によってはOKです。

これはもちろんお客の腕次第。

スーパーコンパニオンをお探しなら宴会の達人 | スーパーコンパニオン(ピンクコンパニオン)宴会プラン

基本、野球拳なんかで楽しんで、はっちゃけた遊びをしてくれるコンパニオンと思っていただければいいでしょう。

ノーマルなコンパニオンであれば、お酌をしてトークと言う感じですが、それ以上が出来るのがスーパーコンパニオン。

ここでは体験談も含めて、スーパーコンパニオンの話をしていきたいと思います。

Copyright www.wtcfamiliesforproperburial.com.All Rights Reserved.

当サイト(スーパーコンパニオン知識の館)の記事・画像などの無断転用を禁止します。